結婚式二次会会場をお探しの方はコチラ

原宿・表参道エリアで絶対おすすめ!2018年版注目の人気貸切会場5選

ウェディングの聖地でもある原宿・表参道エリアで、結婚式二次会など貸切パーティーで人気会場をご紹介します

宴索の袴田です。幹事代行のプランナーも務める私が、原宿・表参道エリアでおすすめしたい貸切会場を5つ厳選いたしました。

このエリアは人気結婚式場がひしめく中、貸切会場もカジュアルなカフェから隠れ家バーラウンジ、オリエンタルなダイニングまで様々な業態が存在します。

そんな中でも、ロケーション、設備レイアウト、サービスの3つの観点から、選んでおいて間違いのない会場をご紹介します。

貸切会場選びが初めてで、何を基準に選べばよいか分からない、といった新郎新婦様や幹事様は、是非ご参考にして下さい!

最新の「2020年版/原宿・表参道で結婚式二次会におすすめの人気貸切会場5選」も公開しておりますので、こちらの記事も併せてご参考にしてみて下さい!

2020年版/原宿・表参道で結婚式二次会におすすめの人気貸切会場5選

おすすめ会場①カフェスタジオ

カフェスタジオの貸切プランはコチラ

最初にご紹介するのは、カフェスタジオです。

おすすめポイントは

・明治神宮前駅から徒歩1分と好アクセス!

・テラス付き、天井高5mと開放感ある会場

・100名以上収容可能で、リーズナブルなプランあり!

ナチュラルでおしゃれな雰囲気はいち押しの会場

こちらの会場は、明治神宮前駅から徒歩1分、原宿駅から徒歩5分の会場です。

テラスがあり、カジュアルでナチュラルな雰囲気の店内は、天井高5mもあるため、開放感ある会場になります!

プランも4,000円代からご用意があるため、リーズナブルなプランから選択可能です。

バンド演奏も可能で、ステージも完備されているため、思い思いの余興を楽しめます♪

カフェスタジオへの希望日時の空き確認はコチラ

おすすめ会場②ザソウルオブソウル

THE SOUL OF SEOULの貸切プランはコチラ

2つ目にご紹介するのは、ザソウルオブソウルです。

おすすめポイントは

・開放的で見渡しの良いワンフロア

・専属プランナーによるサポート

・焼肉レストランだからこその「ウェディングミートカット」

焼肉レストランならではの美味しいお肉を楽しめる会場

こちらの会場は、表参道駅、渋谷駅と2つの駅からアクセス可能です。

立食150名まで収容可能で、メインフロアは見渡しの良いワンフロアで、貸切での一体感を損ないません。

焼肉レストランならではの、お肉カットセレモニーもございます!

ケーキカットとは違い、他の方違ったことをしたい!とい方には是非おすすめです♪

専属プランナーがいるため、事前打合せから当日までサポートしてもらえ、不安な新郎新婦様、幹事様も安心して当日を迎えられます!

THE SOUL OF SEOULへの希望日時の空き確認はコチラ

おすすめ会場③SMOKE バー&グリル

SMOKE BAR&GRILLの貸切プランはコチラ

3つ目にご紹介するのは、スモークバー&グリルです。

おすすめポイントは

・明治神宮前駅から徒歩1分と好アクセス!

・テラス付き、ガラス張りで夜景を楽しめる

・少人数から貸切可能

ロケーションが最高のテラスが人気の会場

こちらの会場は、明治神宮前駅から徒歩1分とアクセスが良い会場です。

開放感抜群なテラスは、屋根がついているため屋根に関わらずお使い頂けます。

店内は、死角がなく見渡しが良い会場で、ガラス張りになっているため、青山、表参道の夜景を楽しむことが出来ます♪

また、30~40名保証のため、80名まで収容可能な会場ですが、少人数様での貸切でもおすすめな会場です!

(時期による人数保証が変わる場合もございます)

SMOKE BAR&GRILLへの希望日時の確認はコチラ

おすすめ会場④シャルマンシーナ東京

シャルマンシーナ東京の貸切プランはコチラ

4つ目にご紹介するのは、シャルマンシーナ東京です。

おすすめポイントは

・結婚式、披露宴で使われるバンケットで高級感がある

・いくつかのバンケットに分かれており、最大220名まで可能

・ホテル並みの音響、映像設備使用料が2時間まで無料!

披露宴会場ならではの高級感と洗礼された内装の会場

表参道駅から徒歩3分で、ゴージャスな外観が特徴的な会場です。

通常、結婚式や披露宴で使われる会場になりますので、ラグジュアリーで高級感あるバンケットをお使い頂けます!

ホテル並みの音響、映像がなんと2時間までは無料なのが、嬉しいポイント♪

表参道で絶対に失敗したくない結婚式二次会なら、シャルマンシーナ東京がおすすめです!

シャルマンシーナ東京への希望日時の空き確認はコチラ

おすすめ会場⑤サンキースペントハウス

サンキースペントハウスの貸切プランはコチラ

最後にご紹介するのは、サンキースペントハウスです。

おすすめポイントは

・明治神宮前駅から徒歩1分と好アクセス!

・今年8月にオープンしたばかりの穴場!

・東京タワー、スカイツリーを一望できる夜景を楽しめる

DJ機材の揃う新装開店のおしゃれ会場

サンキースペントハウスは、今年8月にOpenしたばかりのまさに出来立てホヤホヤな会場!

10階と11階で別れており、どちらのフロアからも東京タワーとスカイツリーがみえる夜景をお楽しみ頂けます♪

10階と11階で吹きぬけになっており、開放感がありますが、ワンフロアで一体感を求める方には向いていないです。

ですが、歓談中には好きに移動して頂き、アメリカンパーティーの用な自由度の高い結婚式二次会におすすめです。

また、通常はミュージックバーとして営業しているので、本格DJ機材が整っているなど音響には自信あり!

サンキースペントハウスへの希望日時の空き確認はコチラ

また、貸切会場探しのポイントを知りたい!そんな新郎新婦さまにはこちらの記事もおすすめです^^


結婚式二次会・貸切会場探しに失敗しないための5つのポイント
宴索のまとめblog記事




原宿・表参道エリアの貸切会場選びは、時間が勝負!

いかがだったでしょうか?

人気結婚式場が多いため、結婚式二次会も人気な会場が多いです。

そのため、会場選び自体を早め早めに行動しないと、どんどん会場は埋まっていってしますので、気にいった会場があればまずはお下見をおすすめ致します!

お気に入りの二次会会場を是非見つけてください^^

素敵な会場で盛り上がる二次会をするなら幹事代行の「二次会エンタ」

会場選びに力を入れたら、もちろん当日の進行も不安なくすすめたいですよね。

幹事代行「二次会エンタ」なら、結婚式二次会の司会経験の豊富なプロのお笑い芸人が、ゲストと新郎新婦さまを思い切り盛り上げます^^

事前打ち合わせをして新郎新婦のオリジナルエピソードを司会中にも活かすので、二次会に参加した皆さまの思い出に残る唯一無二の二次会になります。  2次会エンタ~1,500円からの幹事代行サービス 2次会エンタなら、プロお笑い芸人と専属プランナーに、面倒な結婚式二次会の幹事をまるっとお任せ♪ 新郎新婦様のご要望に合わせて、会費1,500円~の豊富なプランをご用意しております。 まずは詳しいサービス内容と料金プランをチェック! 宴索のまとめblog記事


経験豊富な宴索コンシェルジュが厳選した都内・横浜400会場を超える結婚式二次会・貸切パーティーの人気レストラン・カフェを簡単検索・お得に予約できるWEBサイト「宴索」へはコチラ↓↓

お役に立てましたらシェアをお願いします!
▶ プロに貸切会場を探してもらう

宴索コンシュルジュでは

・開催日時
・開催エリア
・招待人数
・会場のイメージ

などの条件を基に、経験豊富なプランナーがメールで会場候補をご提案いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です