結婚式二次会会場をお探しの方はコチラ

新宿エリアで絶対おすすめ!2018年版注目の人気貸切会場5選

新宿エリアで、結婚式二次会など貸切パーティーで人気会場をご紹介します

 

宴索の袴田です。幹事代行のプランナーも務める私が、新宿エリアでおすすめしたい貸切会場を5つ厳選いたしました。

このエリアは

そんな中でも、ロケーション、設備レイアウト、サービスの3つの観点から、選んでおいて間違いのない会場をご紹介します。

貸切会場選びが初めてで、何を基準に選べばよいか分からない、といった新郎新婦様や幹事様は、是非ご参考にして下さい!

 

おすすめ会場①HisGINTO新宿三丁目店

 

新宿 ヒズギント

HisGINTO新宿三丁目店の貸切プランはコチラ

 

最初にご紹介するのは、HisGINTO新宿三丁目店です。

おすすめポイントは

新宿三丁目駅直結徒歩1分

・人数に合わせた貸切スペースを提供

・音響、映像設備が無料!

 

新宿駅からのアクセスが抜群の会場

HisGINTO新宿三丁目店は、新宿三丁目駅から直結で徒歩1分、新宿駅からも徒歩5分とアクセスがいい会場です。

立食で最大200名まで対応可能で大人数の貸切はもちろん、バンケットがいくつかございますので、人数に合わせて選ぶことも可能ですので少人数でもおすすめです!!

結婚式二次会や貸切に必須な音響設備、映像設備は無料でお使い頂けます♪

 

HisGINTO新宿三丁目店への希望日時の空き確認はコチラ

[googlemaps https://maps.google.com/maps?hl=ja&q=東京都新宿区新宿3-4-1&ie=UTF8&t=m&z=14&iwloc=B&output=embed”>

 

 

おすすめ会場②Glade park

 

Glade parkの貸切プランはコチラ

 

2つ目にご紹介するのは、Glade parkです。

おすすめポイントは

・緑で囲まれたナチュラルな雰囲気

・バンド演奏可、ステージ、DJスペース有り

・専属プランナーによるサポートで安心

 

緑に囲まれたおしゃれで洗礼された会場

Glade parkは西新宿駅から徒歩2分、新宿駅からも徒歩圏内のヒルトン東京B1Fにございます。

会場内は、140名まで立食可能で広々とした空間は広がり、緑あふれる公園のようなナチュラルな雰囲気の会場です。

音響、映像設備はもちろん、バンド演奏も可能で、ステージ、DJスペースなど整っています。

専属プランナーによるサポートがあるため、不安な新郎新婦様、幹事様も安心です!

 

 

Glade parkへの希望日時の空き確認はコチラ

 

 

 

おすすめ会場③バトゥール東京

 

バトゥール東京の貸切プランはコチラ

 

3つ目にご紹介すのは、バトゥール東京です。

おすすめポイントは

・東新宿駅から徒歩30秒!!

・立食300名可能な大型貸切スペース

・天井高6mで開放感抜群

 

高級感のある大人数向けの会場

バトゥール東京は東新宿駅から徒歩30秒、新宿駅からも徒歩圏内の会場です。

こちらの会場は立食で最大300名可能な大型貸切スペースとなっておりますので、大人数貸切にぴったりの会場です。

会場内は高級感があり、ホテルのバンケットのような雰囲気で、結婚式二次会やフォーマルなパーティーにおすすめです。

専属のプランナーもいるため、しっかりとしたサポートで安心!!

 

バトゥール東京への希望日時の空き確認はコチラ

 

 

おすすめ会場④common cafe 新宿歌舞伎町店

 

common cafe 新宿歌舞伎町店の貸切プランはコチラ

 

4つ目にご紹介するのは、common cafe 新宿歌舞伎町店です。

おすすめポイントは

・カジュアルでおしゃれな会場

・4,000円代のプラン有り

・音響、映像設備など無料!

 

木目調のキュートで落ち着く会場

common cafe 新宿歌舞伎町店は、新宿駅から徒歩5分の会場になります。

木を基調とした店内で、カラフルな椅子がおしゃれでカジュアルでアットホームな雰囲気のカフェです。

プランは4,000円代からありリーズナブルなプランから選択可能!!

結婚式二次会、貸切パーティーには欠かせない音響設備や映像設備など無料でお使い頂けます♪

 

 

common cafe 新宿歌舞伎町店への希望日時の空き確認はコチラ

 

 

 

おすすめ会場⑤ACORN新宿東宝ビル店

 

 

ACORNの貸切プランはコチラ

最後にご紹介するのは、ACORNです。

おすすめポイントは

・テラスあり

・開放感ある店内

・視界を遮るものがない

 

新宿駅からもアクセス抜群で、わかりやすい立地の会場

こちらの会場は、新宿駅から徒歩5分の新宿歌舞伎町東宝ビルの1Fにございます。

テラスがあり、店内も開放感がある空間になっており、視界を遮るものもないので貸切がしやすい会場になっております。

 

ACORNへの希望日時の空き確認はコチラ

 

さらに、「余興で必要な景品は何にしようか・・」と迷われている新郎新婦さまにはこちらの記事もおすすめです^^






 


ゲストが貰って嬉しい!5,000円前後で買える二次会景品10選
宴索のまとめblog記事





 

 

新宿エリアの貸切会場選びは、候補会場が盛り沢山

いかがだったでしょうか?

自分に合った会場を是非みつけてみてください^^

 

お気に入りの会場で盛り上がる二次会を開催するなら幹事代行「二次会エンタ」

「二次会エンタ」の司会は、新郎新婦と事前に打ち合わせをしたプロのお笑い芸人です。お二人のエピソードや性格を知った上で余興のゲーム等を進めますので、ゲストや新郎新婦が安心して楽しめると好評を頂いています。

お二人のエピソードをベースにしたオリジナル漫才も余興に含むことができますので、唯一無二の二次会を開催したい新郎新婦さまはぜひ「二次会エンタ」の詳細を確認してみてください^^

  2次会エンタ~1,500円からの幹事代行サービス 2次会エンタなら、プロお笑い芸人と専属プランナーに、面倒な結婚式二次会の幹事をまるっとお任せ♪ 新郎新婦様のご要望に合わせて、会費1,500円~の豊富なプランをご用意しております。 まずは詳しいサービス内容と料金プランをチェック! 宴索のまとめblog記事

 

 

 

お役に立てましたらシェアをお願いします!
▶ プロに貸切会場を探してもらう

宴索コンシュルジュでは

・開催日時
・開催エリア
・招待人数
・会場のイメージ

などの条件を基に、経験豊富なプランナーがメールで会場候補をご提案いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です