結婚式二次会会場をお探しの方はコチラ

【結婚式二次会レポ/表参道Harold&Co】アンティーク会場で音楽を楽しむパーティー

こんにちは、宴索の幹事代行担当の袴田です(*^-^*)

最近では、コロナ渦だからこそ結婚式二次会を開催するなら、幹事代行の需要がとても増えてきました

宴索では、会場とセットで予約できる幹事代行付きプランをご用意しています。

今回は、表参道にあるHarold&Coで幹事代行付きプランをご利用いただいた新郎新婦様の、パーティーレポートを行っています。

表参道エリアで結婚式二次会をご検討中の新郎新婦様、幹事代行ってどんなことしてくれるの?と疑問にお持ちの新郎新婦様、ぜひご参考にしてください(^^♪

Harold&Coの幹事代行付きプランで結婚式二次会を開催

表参道駅から徒歩1分のHarold&Co。

普段はテーブルアートが人気の会場ですが、店内がお洒落で音響設備もしっかりとしているので、貸切パーティー(結婚式二次会)の利用としても人気が高いお店です。

アンティークでお洒落な会場

入口を入ると、すぐ階段があり、地下1階が会場となります。

階段の途中もアンティークな装飾が施されています。

会場内は、ゆったりくつろぐことのできるソファが多く、モニターが1台と高砂の後ろにプロジェクタースクリーン1面がございます。

柵に囲われたスペースに高砂ソファを作成できるので、お洒落好きな新婦様におすすめです♪(高砂ソファができる会場は限られていりますので、こだわりがある方はHarold&Coがおススメ!!)

高砂目線で全体を見ると、こんな感じの風景になります。

後ろに見えるスペースは、少し小上がりになっているので、前のスペースの人と顔が被ることもなく全体を見渡しやすいです。

ただ、柱があったり、移動できるスペースが限られているので、例えば全体で動くような余興ゲームなどは、向いていません

ですが、DJ機材が備わっているだけあって、音響はしっかりと全体に届くような設備ですし、何より装飾を追加でしなくてもお洒落な店内なので、結婚式二次会利用として推し会場です♪

次からは、パーティーの内容について具体的にお話していきます(^^)/

受付ではゲームの準備

今回行ったゲームはミッションビンゴ大会!

まずは、ゲーム前の準備として3×3の白紙のビンゴ用紙に、1~20の中で好きな数字を埋めていただいておりました。

ビンゴ用紙、抽選用紙、ペンなどゲームに必要な備品は、宴索でご用意しております♪

新郎新婦入場~歓談/DJで音楽を楽しむ

新郎新婦様が到着されたのを確認してから、入場前のOPムービーを上映。

皆様がムービーに注目を集めた後、お笑い芸人の司会者の合図でご入場ですっ!!

高砂に到着されて、まずは新郎新婦様からの開宴のご挨拶と、乾杯まで行って、歓談スタート。

今回はDJ利用希望とのことでご友人様に歓談曲をお任せしましたが、入場、乾杯、退場曲は宴索でBGMを準備して当日も音響を担当しております!

もちろん、歓談や受付のBGMも対応します♪

Harold&Coのブッフェ料理は見た目がお洒落でどれもおいしそうでした~!!

コロナ渦だからこそ、1つ1つ取り分けできる料理はゲストにとっても嬉しいですね(^^)!

余興ゲームはミッションビンゴ大会

歓談を30分ほど楽しんだ後は、景品争奪ミッションビンゴ大会を実施!

ミッションビンゴでは、挑戦者をランダムに1名選出し、司会者がだすミッションに挑戦していただきます。
挑戦者がミッションに成功したら好きな数字を空けられ、もちろん失敗したら空けられません。

後は通常のビンゴと一緒で、縦斜め横どこか一列がすべて空いたらビンゴです。

ミッションの内容は、新郎新婦クイズ(宴索がオリジナルで作成します)や、お絵描きチャレンジ、早口言葉、万歩計競争などミニゲームもご用意!

景品も宴索の無料特典で含まれているので、新郎新婦様でご用意いただく必要もございません(^^♪

謝辞~お見送り

余興ゲームの後は、またたっぷりと歓談時間をお楽しみいただき、最後の謝辞を行ってご退場。

Harold&Coには、プチギフトかごが2つもご用意がございました♪(意外とご用意がない会場さんもあるので、嬉しいポイントの1つですね)

プチギフトはお二人が素敵なお菓子をご用意されていたので、お見送りの時間までにかごに丁寧につめてセッティングをしました(*^-^*)

新郎新婦様がお見送りしている最中は、会場内の片付け、精算、新郎新婦様のお荷物まとめなどを宴索で対応しますので、ゆっくりとお見送りに集中できます♪

Harold&Coの幹事代行付きプラン

飲食代金+幹事代行コミコミ6,500円~

事前準備から当日運営までまるっと任せられる幹事代行付きプランがお得♪
お笑い芸人の司会者が結婚式二次会を盛り上げます。

お客様の口コミはコチラ

今回ご利用いただいたお客様アンケートをご紹介します(*^-^*)

幹事代行付きプランをご利用しようと考えたのは、どんな理由からでしょうか?

友人への負担を減らし、ゲストには平等に楽しんで欲しかったことと、コロナ禍でぎりぎりまで開催を迷っていたため

事前打合せ含む当日までの準備について、お二人のご負担はいかがでしたか?思っていたよりやることが多かった、●●は負担だった、または●●までお願いできたので楽だった、など、具体的な内容もあれば是非お答えください。

2回の打ち合わせ以外ほぼお任せ出来て大変ありがたかったです。特に司会はさすが芸人さんで盛り上げてくださり、ゲームの内容、景品、カメラマンさんまで手配頂き大変助かりました。また挙式会場からの荷物移動も有り難かったです。

司会者のMCに対して、直接お伝えされたいご意見・ご感想やご要望がございましたら、何でもご教示ください

スムーズな進行と終始盛り上げて頂きお願いして本当によかったです。ありがとうございました。

当日の運営スタッフに対して、ご意見・ご感想やご要望がございましたら、何でもご教示ください

袴田さんに担当して頂いてとても安心感がありました。またカメラマンさんが想像以上に沢山撮影して下さって嬉しかったです。

会場の料理・ドリンクの内容はいかがでしたでしょうか?

一般的かなと思いました。

会場の設備機材はいかがでしたでしょうか?

DJブースがあってよかったです

会場の雰囲気・空間はいかがでしたでしょうか?

好みの雰囲気でこちらの会場を選んでとてもよかったです

その他、幹事代行や会場に関するご意見、ご感想、ご要望がございましたら、なんでもお聞かせください

スムーズかつ迅速なやりとりで大変助かりました。宴索さんにお願いしてよかったと思っております。ありがとうございました。

幹事代行付きプランでゲストも新郎新婦様も全員が楽しめる結婚式二次会を

まだ結婚式二次会の会場がお決まりではない新郎新婦様は、会場提案、事前準備、当日運営まですべて宴索にお任せください!

新郎新婦様とゲストの皆様が楽しめる時間になるように、宴索のプランナーとお笑い芸人の司会者が当日までサポートさせていただきます♪

まずは、ご希望条件に合う会場からご提案しますので、少しでも気になった新郎新婦様はお問い合わせください(^^♪

お役に立てましたらシェアをお願いします!
▶ プロに貸切会場を探してもらう

宴索コンシュルジュでは

・開催日時
・開催エリア
・招待人数
・会場のイメージ

などの条件を基に、経験豊富なプランナーがメールで会場候補をご提案いたします。