結婚式二次会会場をお探しの方はコチラ

【貸切会場レポート】グラスダンス品川港南は100名規模におすすめ!

二次会エンタのプランナー佐竹です。

先日の結婚式二次会の現場で利用した会場の、写真レポートをご紹介します。

今回の店舗は、「グラスダンス品川港南」です!

品川駅から雨が降っても濡れずに着けるグランパサージュ2内にあるレストランで、ワンフロアの見渡しの良さだけでなく、半個室が豊富だったりドリンクのバーカウンターも広かったりと、大人数の貸切パーティーにとても適したお店でした。

グラスダンス品川港南の貸切プラン詳細や、最新の空き状況をWEBから確認

グラスダンス品川港南のアクセス・ロケーション:駅直結で濡れずにたどり着ける

 

 

JR品川駅港南口から徒歩5分の、グランパサージュ2の1階にあるグラスダンス品川港南は、駅から直結している道を真っすぐに歩いた先にあります。

屋根が付いた歩道を通ってこられますので、雨が降っていても濡れずに着けるのは良いポイントです。

また、商業施設が並ぶ高輪口とは違い、普段はビジネスマンやOLで賑わっている場所なので、土日などの週末は人通りがそこまで多くないのも、貸切パーティー会場としては好評価できるのではないでしょうか。

 

エントランス:ガラス張りで分かりやすい入り口

 

グランパサージュ1階通路に面した店内は、扉もガラス張りで中の様子をうかがえる作りになっています。

お店の前のイーゼルを使ってウェルカムボードを飾ることもできますので、ゲストが前を通り過ぎてしまう心配もありません。

また、受付スペースは入り口を入ってすぐ左手に設置してあるので、受付を済ませずに店内にゲストが入って行ってしまう心配もございません。

 

店内の内装:木目調のフロアがアットホーム感を演出

店内はバーカウンターエリアと、奥のメインスペースと、そこに隣接した複数の半個室・個室からなります。

バーカウンターはカジュアルな色合いですが、メインスペースは床やテーブルが木目調で統一感があり、アットホームな雰囲気を演出しております。

カジュアル過ぎず、それでいてどこか寛げる雰囲気のある空間をお探しの方にはぴったりな会場です。

 

高砂からの景色:柱無しのワンフロアな空間は見渡しも抜群

グラスダンス品川港南の最大の特徴の一つは、100席以上の席数があるにもかかわらず、仕切りの少ない見渡しの良い店内でしょう。

特にメインフロアは柱などが一切なく、映像スクリーンも見やすい位置に天井から吊ったプロジェクターより投影ができますので、大人数の貸切パーティーでもゲスト皆様に映像をご覧いただけます。

また、この日は約100名様の半立食パーティーだったのですが、高砂の近くに着席スペースを作り(約30席分)、残りを立食用のチラシ―テーブルというレイアウトでした。

完全着席も100名近くまで対応できそうで、内容や余興などに合わせて自由にレイアウトをアレンジできる、実に貸切パーティー向きな会場です。

 

設備や演出面:複数の個室半個室はパーティー時の使い勝手◎

メインフロアには大小複数の個室・半個室がございます。

全てに扉やカーテンで仕切りが作れますので、

  • 控え室
  • クローク
  • 喫煙所

をそれぞれ設置することが可能です。

特に控え室は、裏口に直結している個室を活用することで、結婚式二次会で新郎新婦さんが受付開始後にご入室される際も、他のゲストに顔を合わす心配はございません。

 

その他貸切パーティー時のおすすめ:広々としたビュッフェ台とバーカウンター

グラスダンス品川港南が大人数の貸切パーティーに適しているもう一つの点は、料理台とバーカウンターを広いスペースで用意ができるところにあります。

豊富な種類の料理メニューを、L字のビュッフェ台に並べることでゲストの流れを自然に作ることができます。

※グラスダンス品川港南の貸切プランはコチラ

  GLASS DANCE 品川港南(グラスダンス) の結婚式二次会・貸切パーティー予約がお得に可能!|貸切予約の宴索 GLASS DANCE 品川港南(グラスダンス) で結婚式二次会予約をお考えなら、「宴索」へ。お得な結婚式二次会会場・貸切パーティ予約がWebで確認可能な専門サイトです。 https://www.ensaku.jp/shinagawa/glassdanceshinagawak

また、一部のドリンクメニューもあらかじめ種類ごとにバーカウンターに並べて置けるので、乾杯用のドリンクを一斉にゲストが取りに来た際にも、混雑を避けることが可能です。

 

100名規模の貸切パーティーでも一体感のある空間

貸切パーティーの特徴をまとめると以下の通りです。

  • 見渡しの良いスクエア型の空間
  • 間口の広いビュッフェ台&バーカウンター
  • 使い勝手の良い完全個室&半個室

グラスダンス品川港南は、100名規模の貸切パーティーでも一体感を損なわない空間であり、着席や立食のレイアウトも自由自在です。

大人数の結婚式二次会や、着席の貸切パーティー会場をお探しの方は、是非候補の一つに加えていただきたいお店です。

  GLASS DANCE 品川港南(グラスダンス) の結婚式二次会・貸切パーティー予約がお得に可能!|貸切予約の宴索 GLASS DANCE 品川港南(グラスダンス) で結婚式二次会予約をお考えなら、「宴索」へ。お得な結婚式二次会会場・貸切パーティ予約がWebで確認可能な専門サイトです。 https://www.ensaku.jp/shinagawa/glassdanceshinagawak

 

 

お役に立てましたらシェアをお願いします!
▶ プロに貸切会場を探してもらう

宴索コンシュルジュでは

・開催日時
・開催エリア
・招待人数
・会場のイメージ

などの条件を基に、経験豊富なプランナーがメールで会場候補をご提案いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
プランナー佐竹
現場では、プランナーとカメラマンの2足のわらじをはいて奮闘中。 相棒のNikonD7100と超広角8mmレンズで、結婚式二次会・貸切パーティー会場のごまかしがきかないワイドな写真を撮りまくります。 最近単焦点40mmレンズに加えて、ズームレンズ AF-S 18-55mm f/3.5-5.6も購入しました。