結婚式二次会会場をお探しの方はコチラ

新橋・汐留エリアで絶対おすすめ!2018年版注目の人気貸切会場5選

リーズナブルな飲食店が集う新橋・汐留エリアで、結婚式二次会など貸切パーティーで人気会場をご紹介します

※最新の2020年版/新橋・汐留で人気の貸切会場5選も公開しておりますので、こちらの記事も併せてご参考にしてみて下さい!

2020年版/新橋・汐留で結婚式二次会におすすめの人気貸切会場5選

宴索の袴田です。幹事代行のプランナーも務める私が、新橋・汐留エリアでおすすめしたい貸切会場を5つ厳選いたしました。

このエリアは、東京・銀座からのアクセスも良く、お台場への入り口となるゆりかもめ線の始発駅でもあり、実は結婚式二次会などの開催需要がとても高い地域となります。

そんな中でも、ロケーション、設備レイアウト、サービスの3つの観点から、選んでおいて間違いのない会場をご紹介します。

貸切会場選びが初めてで、何を基準に選べばよいか分からない、といった新郎新婦様や幹事様は、是非ご参考にして下さい!

 

おすすめ会場①AURUM

AURUMの詳細貸切プランはコチラ

まず1つ目にご紹介するのは、AURUMです。

おすすめポイントは

・新橋、銀座どちらからもアクセス可能でビルの最上階!

・ガラス張りのため、銀座の夜景を一望できる

・高級感があり、メインフロアは仕切りがなく貸切がしやすい

 

なんと言っても最高の夜景が魅力

こちらの会場は銀座、新橋駅どちらの駅からもアクセスが良く、スワロスキーの装飾が特徴的な銀座エリアらしい高級感ある会場です。

なんといっても、壁一面ガラス張りのため、銀座の夜景を一望できることが魅力のひとつ♪

高級感ある会場ですが、会場費、設備使用料は無料!!

また、広々とした個室もご用意があり、新郎新婦様の控室としてもご利用頂けます。

プロジェクターは天井から下ろすため、高い位置にあり、立食でのパーティーでも見やすいです。

大変人気の会場のため、少しでも気になった方はお早めにお問い合わせされるのをおすすめ致します!!

AURUMへのご希望日時の空き確認はコチラ

 

おすすめ会場②フラット銀座ナイン

フラット銀座ナインの貸切プランはコチラ

2つ目にご紹介するのは、フラット銀座ナインです。

おすすめポイントは

・新橋駅より徒歩1分と好アクセス!

・4,000円~とリーズナブルなプランあり

・個室がいくつかあり、新郎新婦様の控室としてご利用可能

 

アクセスの良さでゲストも大満足

こちらの会場新橋駅から徒歩1分と駅近のため、アクセスが良い会場です。

長方形のレイアウトで、最大60名様まで立食可能な店内は、大きいプロジェクターが魅力です!

4,000円プラン~ご用意があり、リーズナブルなプランも選択できるのが嬉しいポイント♪

また、個室がいくつかあるため、お荷物置き場、新郎新婦様の控室としてもご利用頂けます。

新橋で少人数~中規模の結婚式二次会なら、フラット銀座がおすすめです!!

フラット銀座へのご希望日時の空き確認がコチラ

 

おすすめ会場③チャヤマクロビ汐留

チャヤマクロビ汐留の貸切プランはコチラ

 

3つ目にご紹介するのは、チャヤマクロビ汐留です。

おすすめポイントは

・汐留駅、新橋駅からもアクセス可能

・天井高5m、全面ガラス張りのため開放感抜群

・【美と健康】にこだわったメニューが一押し

 

開放感がぴかイチの全面ガラス張り

こちらの会場は、ロイヤルパークホテルの1階に入っており、全面ガラス張り、天井高5mと開放感が抜群の会場です!!

立食で最大100名様まで収容可能ですので、大人数での貸切での圧迫感を感じません。

また、お料理にもこだわったプランのご用意があり、肉、卵、乳製品、白砂糖、化学調味料を使わず、有機玄米や野菜、豆、海藻を使い『美と健康』にこだわった料理を提供しています。

専属プランナーが事前の準備、当日までサポートしますので、新郎新婦様、幹事様ともに安心していただける会場です♪

 

チャヤマクロビ汐留へのご希望日時の空き確認はコチラ

おすすめ会場④BAGUS ゴルカ

BAGUSゴルカの貸切プランはコチラ

 

4つ目にご紹介するのは、BAGUSゴルカです。

おすすめポイントは

・新橋駅、銀座駅ともにアクセス可能

・少人数から利用可能!!

・高級感ある個室でカラオケも利用可能

 

高級感が推しポイントのパーティールーム

こちらの会場は、通常のカラオケ会場とは異なり、高級感あるパーティースペースになります。

20~35名様と少人数でのご利用にはぴったりで、メインルームでは大型スクリーン、ステージに加え、カラオケもご利用頂けます!

3,000円台のプランのご用意もございますので、少人数、低予算ならBAGUSゴルカはおすすめです♪

 

BAGUSゴルカへの希望日時の空き確認はコチラ

おすすめ会場⑤ビアライゼ98

ビアライゼ98の貸切プランはコチラ

 

最後にご紹介する会場は、ビアライゼ98です。

おすすめポイントは

・新橋駅、内幸町駅、汐留駅の3つの駅から徒歩圏内

・ビアマイスターが注ぐ極上の生ビールが飲み放題!

・専属プランナーが事前打合せから当日進行までサポート

 

ドリンクはビアマイスターが注ぐ最高の生ビール

ビアライゼ98は、新橋駅から徒歩3分、内幸町駅から徒歩2分、汐留駅から徒歩4分と3つの駅からのアクセスが良い会場です。

ここの最大の特徴は、ビアマイスターが注ぐ生ビールを飲み放題で楽しめること!!

更にフリードリンクのメニューに、生ビールを3種類ご用意!その内の1つは、お好きなクラフトビールをお選び頂けます♪

また、看板メニューであるメンチカツは、なんと巨大メンチカツも作成可能ですので、ケーキカットならぬ、メンチカツカットも他とは被らないセレモニーとしておすすめです!

店内は130名まで収容可能なワンフロアのカジュアルな会場で、アットホームな結婚式二次会にはぴったりな会場です。

 

ビアライゼ98への希望日時の空き確認はコチラ

こんな会場でゲストと盛り上がれる余興ゲームをお探しの新郎新婦は、こちらの記事も確認してみてください^^

  二次会ゲストが盛り上がる!!鉄板の代表者ゲーム5選 宴索のまとめblog記事

 

新橋・汐留エリアの貸切会場選びは意外と苦労する?

いかがだったでしょうか?新橋、汐留エリアはカジュアルな会場から高級感ある会場まで揃っています。

比較的、貸切に必要な最低保証が安いお店やプランがリーズナブルな会場が多いため、結婚式二次会としては、非常に人気の高いエリアになります。

そのため、少しでも気になった会場があれば余裕を持ってお問い合わせや、お下見をされることをおすすめ致します。

当日の二次会進行を不安なく進めるなら幹事代行「二次会エンタ」

会場にこだわったなら、当日の進行も抜かりなく進めたいですよね!

煩雑な事前準備も新郎新婦と共有しながら進めてくれて、当日の司会進行までプロのお笑い芸人に任せられるのは幹事代行「二次会エンタ」です。

詳細の内容をチェックしてみてください^^

会場探しから二次会当日の運営までトータルプロデュース

会場費込で6,500円~の幹事代行プランはコチラ

お役に立てましたらシェアをお願いします!
▶ プロに貸切会場を探してもらう

宴索コンシュルジュでは

・開催日時
・開催エリア
・招待人数
・会場のイメージ

などの条件を基に、経験豊富なプランナーがメールで会場候補をご提案いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です