結婚式二次会会場をお探しの方はコチラ

品川・竹芝エリアで絶対おすすめ!プランナーが注目の人気貸切会場5選

avatar
プランナー岡田
お笑い芸人が司会の幹事代行「2次会エンタ」にて、プランナーとして新郎新婦様のお手伝いをさせていただいております、岡田です^^

宴索blogでは、普段結婚式二次会に携わっている立場から、新郎新婦様の目線で会場や関連トピックをまとめてまいります!

宴索の袴田です。幹事代行のプランナーも務める私が、品川・竹芝エリアでおすすめしたい貸切会場を5つ厳選いたしました。

このエリアは海に面した夜景などが臨める会場も多く、ロケーションにもこだわりたくなる場所です。

そんな中でも、ロケーション、設備レイアウト、サービスの3つの観点から、選んでおいて間違いのない会場をご紹介します。

貸切会場選びが初めてで、何を基準に選べばよいか分からない、といった新郎新婦様や幹事様は、是非ご参考にして下さい!

※最新の2020年版/品川・竹芝で人気の貸切会場5選も公開しておりますので、こちらの記事も併せてご参考にしてみて下さい!

2020年版/品川・田町で結婚式二次会におすすめの人気貸切会場5選

結婚式二次会のプロが、新郎新婦様や幹事様におすすめの情報やお得なプランをご紹介します

おすすめ会場①サルーテ竹芝

サルーテ竹芝の貸切プランはコチラ

最初にご紹介するのは、サルーテ竹芝です。

おすすめポイントは

  1. 竹芝駅から徒歩1分の会場
  2. オーシャンビューのレストラン
  3. 100名まで対応可能な広々とした店内

海が一面にひろがる豪華な会場

サルーテ竹芝は、竹芝駅から徒歩1分、浜松町駅からも徒歩圏内の会場です。

最大の特徴は、海を眺めることが可能な店内!

特に夜は、お台場の夜景と海を楽しむことができ、テラスへ一歩でるとレインボーブリッジもご覧頂けるので、文句なしのロケーションです!!

100名まで立食可能な店内は、視界を遮るものがなく、貸切での一体感を損なうことはありません。

映像&音響設備も無料でお使い頂けます♪

サルーテ竹芝への希望日時の空き確認はコチラ

おすすめ会場②オーシャンディッシュクオン

オーシャンディッシュクオンの貸切プランはコチラ

2つ目にご紹介するのは、オーシャンディッシュクオンです。

おすすめポイントは

  1. 壁一面のパノラマ窓で、東京の夜景を楽しめる
  2. 200名まで対応可能のため大人数パーティーにおすすめ
  3. 専属プランナーによるサポート

東京のランドマークを独占できる会場

オーシャンディッシュクオンは、芝浦ふ頭駅より徒歩5分、田町駅からも徒歩圏内の会場です。

店内から見える夜景は、東京タワーやスカイツリー、湾岸のレインボーブリッジなど東京の夜景を堪能することが出来ます!

壁一面パノラマ窓ですので、会場のどこへいっても景色を楽しめます。

また、200名まで立食可能な店内ですので、大人数での結婚式二次会には最適です。

専属プランナーもいるため、絶対に失敗したくない結婚式二次会ならオーシャンディッシュクオンがおすすめ♪

オーシャンディッシュクオンへの希望日時の空き確認はコチラ

おすすめ会場③グラスダンス品川

GLASS DANCE 品川港南の貸切情報

グラスダンス品川の貸切プランはコチラ

3つ目にご紹介するのは、グラスダンス品川です。

そすすめポイントは

  1. 3,000円台とリーズナブルなプラン有り
  2. 100名まで立食可能な広々とした店内
  3. 人数によって個室作成可能なため、控室としても利用可能

駅チカでゲスト100人招待できる会場

グラスダンス品川は、品川駅から徒歩5分の品川グランパサージュ内にある会場になります。

見渡しのいいフロアで、最大立食100名まで対応可能です。

人数によってお席を個室として仕切ることも可能なため、新郎新婦様の控室やクロークスペースとしてもご利用頂けます♪

プランは3,000円台からご用意がございますので、リーズナブル重視の方にはおすすめです!

グラスダンス品川への希望日時の空き確認はコチラ

おすすめ会場④TKPガーデンシティ品川

TKPガーデンシティ品川の貸切プランはコチラ

4つ目にご紹介するのは、TKPガーデンシティ品川です。

おすすめポイントは

  1. 品川駅から徒歩1分と好アクセス
  2. ホテル並みのサービス
  3. 最大1500名まで対応可能なバンケット有り

高級感がありホテルに匹敵するサービスの会場

TKPガーデンシティ品川は、品川駅から徒歩1分と好アクセスな貸切パーティー専門のバンケット会場になります。

会場は高級感があり、ラグジュアリーな空間!

円卓を囲っての貸切パーティーが可能で、ホテル並みのサービス、お料理をご提供致します。

専属プランナーが事前打合せから当日までしっかりサポートしてくれるので、慣れない幹事様も安心!!

TKPガーデンシティ品川への希望日時の空き確認はコチラ

おすすめ会場⑤BUCHER NYC 品川シーズンテラス

BUTCHER NYC 品川シーズンテラスの貸切プランはコチラ

最後にご紹介するのは、BUTCHER NYC 品川シーズンテラスです。

おすすめポイントは

  1. 肉フェス四大会優勝の実績を誇るステーキダイニング
  2. 死角のない店内
  3. 壁一面の窓から東京タワーの夜景を楽しめる

お肉の品質には絶対の自信がある会場

BUTCHER NYC 品川シーズンテラスは、品川駅から徒歩10分の会場です。

肉フェス四大会優勝の実績を誇るステーキダイニングですので、お肉料理には是非注目して頂きたいです。

店内は死角のない、ワンフロアにレイアウトで60名まで立食可能ですので、少人数の結婚式二次会に大変おすすめの会場です。

窓からは東京タワーを含む夜景をご覧頂けます♪

BUTCHER NYC 品川シーズンテラスへの希望日時の空き確認はコチラ

さらに、会場を決めてからは余興の景品の準備や装飾グッズの用意など、他にも費用はかかってきます。

「どうにか費用を抑えられないかな・・」とお考えの新郎新婦さまは是非こちらの記事もご確認ください!

  結婚式二次会費用を抑えるコツ 宴索のまとめblog記事

品川・竹芝エリアの貸切会場選びは、アクセス重視かロケーション重視かをまず選ぶ

いかがだったでしょうか?

少しでも気になった会場があれば、まずはお問い合わせ、お下見をされることをおすすめ致します。

ロケーションが良い会場が多いので、お下見で自分の目でご覧頂き、気に入った会場を是非見つけてみてください♪

プロのお笑い芸人が司会をする幹事代行は「2次会エンタ」

お気に入りの会場が決まったらあとは当日の進行に関する事前準備が必要ですよね!

幹事代行「2次会エンタ」なら、煩雑な事前準備から当日の進行まで一連の業務を請け負います^^

また司会はプロのお笑い芸人がおこないますので、ゲストと新郎新婦さま全員を楽しませることが可能です。

サービスの詳細はこちらを確認ください♪

1,500円からの幹事代行サービス「2次会エンタ」

プロのお笑い芸人と専属プランナーに、面倒な結婚式二次会の幹事をまるっとお任せ♪新郎新婦様のご要望・ご予算に合わせて、1,500円×ゲスト人数など6つの代行プランをご用意しております。
今なら、無料出張相談会のお申込で、もれなくハーゲンダッツギフト券プレゼントキャンペーン中!

Click

お役に立てましたらシェアをお願いします!
▶ プロに貸切会場を探してもらう

宴索コンシュルジュでは

・開催日時
・開催エリア
・招待人数
・会場のイメージ

などの条件を基に、経験豊富なプランナーがメールで会場候補をご提案いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です