結婚式二次会会場をお探しの方はコチラ

必ず痩せれる!?二次会ダイエット!!

現在結婚式二次会をプロディースしている「二次会エンタ」で司会者兼プランナーをやっている田島ですが、前職はフィットネスクラブのトレーナーをやっていました!

そんな経歴の私だからこそ提案する新しいダイエット法「二次会ダイエット!!」

「なんだ?それは!?」とちょっとは興味を持ってくれた方にトレーナー経験のある田島がご説明しましょう!!

c7055f1582de9d7183638c8d01e84794_s

 

二次会ダイエットってなに?

「結婚式に向けた準備期間中から当日の二次会までダイエット」することです。 

ダイエット方法には色んな種類ものがありますが、結局は食事制限して運動するしかないのです。

方法も確かに大事ですが、それよりもっと大事なことが「継続してやれるかどうか!!」です。

つまりダイエットは何をやると成功するのかではなく、いつやれば成功するのか!?

それがこの二次会ダイエット!!!

人生で一度のゴールデンタイムこそ結婚式前

継続して出来る期間、「ウェディングタイム」にやることです!!

※「ウェディングタイム」とは結婚式当日までの準備期間をいいます。田島が勝手につけた名前ですが、受け入れてください。

このウェディングタイムでダイエットを始め、結婚式二次会の中で盛大に発表する。

間違いなく成功するダイエットです!!

 

 

 

二次会でどうやってやるの…?

二次会当日では、余興でスクリーンを使ってbeforeの写真の後、afterで登場しどのくらい痩せたのか体重測定をその場でおこない、発表!!

ゲストと一緒にこの日までの軌跡を振り返る

最後に今までやってきたダイエット模様をスライドショーで流す!!

演出を含めてやればダイエットも成功して二次会自体も盛り上がり、最高の思い出を作れます!!

 

 

 

なぜ痩せれるか…?

トレーナー時代ダイエットしたいという方に「何故ダイエットをしたいのか?」「いつまでにどうなりたいのか?」と質問をすると意外と答えられる人は少ないのです。

そして答えられない方は途中で断念してしまいまうケースがほとんどでした。

ダイエットをする目的とゴールが明確でないと続けるのは困難だということをトレーナー時代痛感しました。

もうお分かりだと思いますが、ウェディングタイムでダイエットをするというのは目的とゴールが明確なため、続けられるのです!!

今しかない!その時

「一生に一度しかない人生最大の晴れ舞台のためなら!!」と頑張れてしまいますし、周りも祝福してくれる1日になるため嬉しさ激増であります!! 

※実際にトレーナー時代のお客様で結婚式までに5キロ痩せたいと言ってダイエット始めた新婦様は成功されました。

 

 

 

二次会ダイエット参加者募集中!!

前職トレーナー、現職二次会プランナーの私田島がこの二次会ダイエットを是非やりたい、もしくは相手にやらせたいと思う新郎新婦様に全力で協力致します!!

興味がある方、話だけでも聞いてみたい方、「二次会エンタ」まで! ご連絡お待ちしております!!

お役に立てましたらシェアをお願いします!
▶ プロに貸切会場を探してもらう

宴索コンシュルジュでは

・開催日時
・開催エリア
・招待人数
・会場のイメージ

などの条件を基に、経験豊富なプランナーがメールで会場候補をご提案いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
お笑い芸人田島
ワタナベエンターテインメントの養成所を卒業し、主にツッコミ役として漫才や営業の現場で活動中の現役お笑い芸人です。 二次会エンタでは司会者実績No.1を自負しております。 MCだけでなく、プランナーとしての経験も積みながら、新郎新婦様やゲストが笑顔になれるパーティーを日々研究しています。