結婚式二次会会場をお探しの方はコチラ

【二次会景品特集】2万円以上の盛り上がる品物①

avatar
プランナー・岡田
結婚式二次会の幹事代行「2次会エンタ」にて、プランナーとして勤務しながら、プレ花嫁様に役立つ情報を日々収集しています!

今回は、余興で盛り上がる景品をまとめた記事、「2次会の景品におすすめ!予算別人気ランキングTOP3【2019春】」でピックアップした2万円以内の品物を特集していきます。

ゲストの皆様を喜ばせる景品をお探しの新郎新婦さまは、各商品のメリットを確認してお二人の景品リストにも加えてみて下さい^^

まだ、予算別の景品ランキングを読んでいない方は、こちらの記事も合わせてチェックして下さい。

2次会の景品におすすめ!予算別人気ランキングTOP3【2019春】

宿泊カタログギフト

好みの品物を選択できるカタログギフトは、結婚式の引き出物でも良く利用されます。

調理器具や雑貨、ファッション小物などが揃っていて、最近では体験型チケットもその中に含まれていますよね!ただ今回は余興ゲームの上位入賞者への戦利品ですから、プレミアム感のある品物をGetしたいところです。

そこで今回は「宿泊カタログギフト」に注目します!

2万円台のカタログはもちろんのこと、それ以上の金額のカタログも予算に沿って選ぶことができます。好みの観光地のリゾートホテルで一泊できる機会は、忙しい皆様に歓迎されること間違いなしです。

全国エリアの宿泊施設を掲載

北海道、関東、関西、九州など全国のリゾートホテルが掲載されていますので、どの地域を選択するかは受け取ったゲスト様次第です。遠出しすぎずに、週末に気軽に遊びに行けるような宿泊施設も良いですし、新幹線や飛行機を使っての小旅行を企画するのも素敵です。

RINGBELLリンベル

出典:https://www.ringbell.co.jp/koto/contents/course/hotel.html

リンベルはカタログギフト等で宿泊や雑貨・酒類などを提供している企業です^^

宿泊だけでなく、一般的な雑貨等を含むカタログもここなら手に入ります。

「EXETIMEエグゼタイム)」

出典:https://www.exetime.jp/

今回ご紹介するEXETIMEのカタログには、日帰り温泉になります。

宿泊はそんなに時間がないな、、、と思う方でも、日帰りなら行ってみようかな!と思う方もいるはず!

ちょっと今回の趣旨とずれてしまいますが、2万円以上で買える景品で、当日盛り上がること間違いなしです!

もちろん、宿泊ギフトもあるので、予算と相談しながら選んでみて下さい!

JTBハーモ二フト

出典:https://www.jtb.co.jp/gift/nicegift/harmonift/

JTBが厳選した宿泊先が、カタログに掲載されていてそこからチョイスすることもできますし、ハーモ二フトのHPからも閲覧することができます!カタログよりも場所を取らずに、管理しやすいサービスです。また、カタログと一緒にお渡しするギフト券にはお二人からのオリジナルメッセージも記載できます。

さらに、チョイスできるのは宿泊だけではありません。グルメコースですと、年に4回の季節ごとのグルメ定期便として旬の食材を楽しめます。

一休.comギフト

出典:https://shop.ikyu.com/shMain/itemDtl.asp?courseID=0201

一休.comのギフトははじめからカタログ本がありません。HPで宿泊先の詳細を確認して、申し込みまで行います。景品としてのギフト券とパッケージは用意されています。

二次会後も身軽に楽しんでほしい、出来るだけ荷物は少なめにしたい・・そうお考えの新郎新婦さまにはおすすめです!

まとめ:宿泊カタログギフトは各社内容が異なる

ゲスト様の層や好まれそうな傾向をふまえて、一番ぴったりなものを選択しましょう^^

一から旅行先を考える必要がなく、行先の候補から選ぶだけで良い、そこが宿泊カタログギフトの良いところです。上位入賞者への景品として是非用意してみてください!

上位景品が決まったら、中間景品の内容も是非こちらの記事でチェックしてみて下さい♪

ゲストがもらって嬉しい!5,000円前後で買える二次会景品10選

厳選した景品を使って盛り上がる二次会をするなら、幹事代行「2次会エンタ」

煩雑な事前準備も新郎新婦さまと情報共有しながら確実に進められるのは、幹事代行「2次会エンタ」です。

新郎新婦さまとの事前打ち合わせで、お二人のエピソードや性格を知ったお笑い芸人が司会を担当しますので、安心してゲストの皆さんと楽しむことができます。

また、新郎新婦さまのエピソードを含んだオリジナル余興ゲームを一緒に作りますので、唯一無二の二次会を開催したい方はぜひ「2次会エンタ」の詳細を確認してみてください^^

1,500円からの幹事代行サービス

2次会エンタなら、プロお笑い芸人と専属プランナーに、面倒な結婚式二次会の幹事をまるっとお任せ♪

新郎新婦様のご要望に合わせて、1,500円~の豊富なプランをご用意しております。 まずは詳しいサービス内容と料金プランをチェック!

お役に立てましたらシェアをお願いします!
▶ プロに貸切会場を探してもらう

宴索コンシュルジュでは

・開催日時
・開催エリア
・招待人数
・会場のイメージ

などの条件を基に、経験豊富なプランナーがメールで会場候補をご提案いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
MaiOkada
結婚式二次会や貸切パーティーの人気会場を日々開拓しつつ、週末はパーティー現場のスタッフとしても働いております。 自らの理想の結婚式・アフターパーティーを模索しつつ、仕事にもプライベートにも精を出す日々を送っています。