結婚式二次会会場をお探しの方はコチラ

結婚式二次会でお勧めの目玉景品10選

結婚式二次会プロデュースをしている「二次会エンタ」でプランナー兼司会者をしている田島です。

二次会ではゲームで貰える景品を楽しみに参加されてるゲストも多いです。

新郎新婦や幹事は何を景品に選ぶか金額をいくらにするか悩むとこですが、今回1万円前後~5000円で買えるお勧め目玉景品10選をご紹介します。

 

テーマパークのチケット

 

ea18bf5cc8a6ba865a93635320044241_s

目玉景品の第一候補は、やはりテーマパークチケットです。

ディズニーもしくはUSJのペアチケットにすると更に喜んで貰えるのでビンゴも盛り上がります!!

 

温泉旅行一泊招待券

行きたい温泉宿を自分で選べるタイプの温泉旅行券にすると、貰った人も嬉しさ倍増です!!

 

高級ランクのお肉

続いてこれも定番になってきた高級ランクのお肉。

神戸牛、松坂牛等のグルメ食品は貰って嬉しくない人はいません!

ギフト券なら鮮度も気にせず、好きな時に送ってもらえるため人気が高いです!!

 

北海道産タラバガニ1kg

蟹の王様、タラバガニを1kgの大容量は目玉になること間違いなし!!

 

高級ワイン・シャンパン

高級ワイン・シャンパンは飲みたくても、なかなか手が出せず、諦めるひとが多いので二次会の景品としてあったら大盛り上がりです!

自分では買わないけど、1度は飲んでみたいお酒としてゲストに喜ばれます!!

 

オムロン フットマッサージャ

気持ち良い足裏マッサージ機!

こちらも買おうとは思わなくても貰ったら嬉しい景品の一つ。

もみ玉に内蔵したヒーターは温かなもみ感でマッサージを行なうため冷え性のゲストが欲しがるに決まってます!!

 

ドール ヨナナスメーカー

冷凍したフルーツで作る新食感スイーツメーカー! フルーツと野菜をミックスして食べさせるなど、野菜嫌いの子供にも最適。

更に常温のフルーツをヨナナスメーカーにかけると、細かくすり潰され、小さなお子様も食べやすくなる為、子供のいる親がGETしたら必ず喜びます!!

 

ネスカフェドルチェグスト

インスタントコーヒーをおいしく淹れる一番人気の「バリスタ」専用カプセルでいつでも美味しい淹れたてコーヒーが味わえ、お手入れも簡単な「ドルチェグスト」 コーヒー好きなゲストは欲しい景品です!!

 

家庭用プラネタリウム

満天の星空をご家庭で簡単に鑑賞可能のプラネタリウム! 男女問わず貰って嬉しい景品です!!

 

ホームベーカリー

最近は5000円から1万円で買える低価格帯のホームベーカリーもたくさんあり、特に女性に喜ばれる商品!

大きくて重いので、当日は目録だけ渡し、後日配送出来るようにしてあげましょう!!

 

いかがだったでしょうか?

景品を何にするかでゲストの満足度も変わってくるので、必ず目玉景品を1~2つは用意しましょう!

また5000円以内のお勧め景品も後日アップしますのでお楽しみに!!

  ゲストが貰って嬉しい!5,000円前後で買える二次会景品10選 宴索のまとめblog記事

 

プロのお笑い芸人による司会の幹事代行は「二次会エンタ」

景品にこだわることはもちろんのこと、当日の進行もしっかりプランを立ててゲストと思い切り楽しみたいですよね^^

「二次会エンタ」なら、事前に新郎新婦さまと打ち合せをしたプロのお笑い芸人が司会進行をおこないます。

お二人のエピソードや性格を知った上での進行は、安心感があり好評を頂いています。

サービス内容はこちらから確認してみてください^^

  2次会エンタ~1,500円からの幹事代行サービス 2次会エンタなら、プロお笑い芸人と専属プランナーに、面倒な結婚式二次会の幹事をまるっとお任せ♪ 新郎新婦様のご要望に合わせて、会費1,500円~の豊富なプランをご用意しております。 まずは詳しいサービス内容と料金プランをチェック! 宴索のまとめblog記事
お役に立てましたらシェアをお願いします!
▶ プロに貸切会場を探してもらう

宴索コンシュルジュでは

・開催日時
・開催エリア
・招待人数
・会場のイメージ

などの条件を基に、経験豊富なプランナーがメールで会場候補をご提案いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
お笑い芸人田島
ワタナベエンターテインメントの養成所を卒業し、主にツッコミ役として漫才や営業の現場で活動中の現役お笑い芸人です。 二次会エンタでは司会者実績No.1を自負しております。 MCだけでなく、プランナーとしての経験も積みながら、新郎新婦様やゲストが笑顔になれるパーティーを日々研究しています。