二次会幹事代行の見習いプランナーMaiです!

今回は、余興で盛り上がる景品をまとめた記事、「2次会の景品におすすめ!予算別人気ランキングTOP3【2019春】」でピックアップした2万円以上の品を特集の第三弾です。

ゲストの皆様を喜ばせる景品をお探しの新郎新婦さまは、商品の特徴・くわしい金額を確認してお二人の景品リストにも加えてみて下さい^^

  2次会の景品におすすめ!予算別人気ランキングTOP3【2019春】 宴索のまとめblog記事

 

目次[非表示]

  1. 1.二次会景品:ペアチケット ディズニーランドORユニバーサルスタジオジャパン
    1. 1.1.価格
    2. 1.2.サイズ
    3. 1.3.おすすめ景品Webサイト
    4. 1.4.まとめ:ド定番の人気二次会景品は、ひとつくらい景品リストに入れておきたいところ
  2. 2.盛り上がる二次会を開催するなら、プロのお笑い芸人による司会進行の幹事代行「二次会エンタ」

 

二次会景品:ペアチケット ディズニーランドORユニバーサルスタジオジャパン

出典:https://www.keihinshop.com/fs/myroom/kei-tdr-usj

二次会の景品と言えば、テーマパークのペアチケットが定番中の定番ですよね!

ディズニーランドのペアチケットが当たると会場の盛り上がりも、間違いなく上がります!^^

最近のテーマパークペアチケットですと、ディズニーランドだけでなくUFJのテーマパークも選択ができるので、関西エリアのゲストの方も喜んでもらえることは確実です!東京まで行かなくても楽しめる点は、おすすめ点としても大きいです。

また仮に男性に当たったとしても、女性のゲストに差し上げて交換するチャンスとして利用するのも有効です。パートナーがいない人は出会いのきっかけにもなりますし、現在一緒に行く人がいるはさらにふたりで楽しむきっかけになります。

価格

二次会余興の勝者向けの景品なので、ゲストが普段自分で購入するなら少しハードルが高いけれど、もらうと嬉しい価格帯がベストです。

2万円の予算はちょうどそのニーズにあてはまり、ぴったりですよね!

では実際にこのテーマパークペアチケット(ディズニーランド OR UFJ)はいくらの金額で準備できるのでしょうか。

21,000円で景品パネルと目録も用意することができます!^^

実際にこちらのWEBサイトで注文ができますので、チェックしてみてください。

サイズ

ペアチケットのみですと、記念写真撮影などではあまり迫力がでずに写真映えしないかもしれません。そんなときの為に、景品パネルがあります。このパネルがあると、景品獲得後の写真撮影も景品の内容がはっきりわかったままにゲストが写ることができておすすめです。

最近のテーマパークペアチケットはほとんどこの景品パネルが利用されていますので、写真写りやボリュームの心配はありませんね^^

おすすめ景品Webサイト

「テーマパークチケットだけでなくて他の景品もパックでまとめて注文したいなぁ」そうお考えの新郎新婦さまにはこちらのWebサイトがぴったりです^^

  景品JP 景品一覧 | 景品は景品JP 景品一覧 | 景品をお探しなら、[景品JP]景品ジェイピーにお任せ!結婚式2次会を盛り上げたい幹事様、楽々目録セットで、幹事様も当選者様も面倒な景品の準備を解消!しかも送料無料! http://kei-hin.jp/zen.html

まとめ:ド定番の人気二次会景品は、ひとつくらい景品リストに入れておきたいところ

定番のものばかりではゲストを喜ばせるには不十分かと考えてしまいがちです。

しかし定番景品の中でもド定番のテーマパークチケットなどはやはり会場が盛り上がるきっかけにもなるので、1つくらいは景品リストに入れておくことがベストです^^

盛り上がる二次会を開催するなら、プロのお笑い芸人による司会進行の幹事代行「二次会エンタ」

「二次会エンタ」なら、新郎新婦さまと事前に打ち合わせをしたプロのお笑い芸人が当日の司会を担当します。お二人のエピソードを盛り込んだ進行で、ゲストのみなさんにも安心して楽しんで頂くことが可能です。

また、お二人のエピソードをベースにしたオリジナルの漫才も余興に組み込むことができますので、唯一無二の二次会を開催したい新郎新婦さまにおすすめです。

是非幹事代行「二次会エンタ」の詳細をチェックしてみてください。

  1,500円からの幹事代行サービス 2次会エンタなら、プロお笑い芸人と専属プランナーに、面倒な結婚式二次会の幹事をまるっとお任せ♪ 新郎新婦様のご要望に合わせて、会費1,500円~の豊富なプランをご用意しております。 まずは詳しいサービス内容と料金プランをチェック! 宴索のまとめblog記事

 

  【二次会景品特集】2万円以上の盛り上がる品物① 宴索のまとめblog記事

 

  【二次会景品特集】2万円以上の盛り上がる品物② 宴索のまとめblog記事