二次会幹事代行の見習いプランナーMaiです!

今回は、余興で盛り上がる景品をまとめた記事、「2次会の景品におすすめ!予算別人気ランキングTOP3【2019春】」でピックアップした2万円以内の品を特集の第二弾です。

(※2万円以上の二次会景品の第一弾はこちらの記事です!↓)



【二次会景品特集】2万円以上の盛り上がる品物①
宴索のまとめblog記事


ゲストの皆様を喜ばせる景品をお探しの新郎新婦さまは、商品の特徴を確認してお二人の景品リストにも加えてみて下さい^^

  2次会の景品におすすめ!予算別人気ランキングTOP3【2019春】 宴索のまとめblog記事

最強景品 SHARPプラズマクラスター

 

予算2万円以上の景品となると、「良いものもらったなー!」というプレミア感を実感できるものがいいですよね。性別や年齢関係なく喜んで頂けて、余興が盛り上がると完璧です!

前回はお手軽旅行でリフレッシュできる「宿泊カタログギフト」をご紹介しましたが、今回は1部屋に1台ずつ置きたい加湿空気清浄機SHARPプラズマクラスターをピックアップいたします。

 

価格

気になる点は実際の価格です。二次会の余興の為の景品ですから、できるだけ数を多く用意してたくさんのゲストに楽しんで頂きたいと考える新郎新婦さまにとっては適度な価格帯の商品を見つけることが重要です。

SHARPプラズマクラスターの場合は税込20,480円で購入できます。

(参照:https://item.rakuten.co.jp/e-akari/7089884/?iasid=07rpp_10095___dx-jvkajmqb-apt-08923c6e-d59f-4125-98dc-11d6b3dda6e3

 

 

性能・効果

乾燥の季節には風邪の予防の為にも欠かせない加湿空気清浄機、その中でも安定して人気のあるSHARPプラズマクラスターには具体的にどのような使用効果があるのでしょうか。

①空気清浄

SHARP独自の空気清浄効果によって、浮遊カビ菌の除菌・浮遊ウィルスの作用抑制・浮遊菌の作用抑制・浮遊アレル物質の作用抑制・付着カビ菌の増殖抑制・付着ウィルスの作用抑制が期待できます。

部屋の空気の状態からも風邪の予防ができるなら、心強いですし是非取り入れたいものです。

 

②消臭

室内でペットと一緒に生活している方や喫煙者の方など、においに関して日々気を付けている方は多数おられます。芳香グッズを置くのみでなく根本からの消臭が期待できるSHARPプラズマクラスターを設置することで、より爽やかな空気を保つことに繋がります。

 

 

サイズ

結婚式二次会で重たすぎるものや大きすぎるものをGETすると、その後三次会に参加する際に移動が困難になります。せっかくの豪華景品もゲストの方の負担になるなら意味がありません。

そこで景品の手配をする際には、実際にどのくらいのサイズで手に入るのか事前に確認をしておく必要があります。

今回ピックアップしているSHARPプラズマクラスターは、実物の家電となると当日持ち歩くことが負担になると考えられます。

そのようなときに便利なのが景品パネル形式です!

当日は景品目録・パネルのみを手渡し、商品の受け取りは後日ゲスト自身でしていただくこの方法ならゲストの荷物も少なく済み、安心して三次会まで楽しんでいただけます。

SHARPプラズマクラスターの景品パネル形式で用意できるWebサイトにはこちらがありますのでチェックしてみてください^^

 

まとめ

家電はやはり景品としては不動の地位を占めています!

「もらうと嬉しい、実用的、価格も安くない」そんなゲストのテンションを上げる家電景品は日々の流行によってラインナップが変わりますので、ぜひ今ちまたで流行っている家電をチェックした上で二次会景品リストを作成してみてください^^

 

盛り上がる二次会を開催するなら、プロのお笑い芸人による司会進行の幹事代行「二次会エンタ」

「二次会エンタ」なら、新郎新婦さまと事前に打ち合わせをしたプロのお笑い芸人が当日の司会を担当します。お二人のエピソードを盛り込んだ進行で、ゲストのみなさんにも安心して楽しんで頂くことが可能です。

また、お二人のエピソードをベースにしたオリジナルの漫才も余興に組み込むことができますので、唯一無二の二次会を開催したい新郎新婦さまにおすすめです。

是非幹事代行「二次会エンタ」の詳細をチェックしてみてください。

  1,500円からの幹事代行サービス 2次会エンタなら、プロお笑い芸人と専属プランナーに、面倒な結婚式二次会の幹事をまるっとお任せ♪ 新郎新婦様のご要望に合わせて、会費1,500円~の豊富なプランをご用意しております。 まずは詳しいサービス内容と料金プランをチェック! 宴索のまとめblog記事

 

  【二次会景品特集】2万円以上の盛り上がる品物① 宴索のまとめblog記事

 

  【二次会景品特集】2万円以上の盛り上がる品物② 宴索のまとめblog記事