結婚式二次会会場をお探しの方はコチラ

【二次会景品特集】2万円以上の盛り上がる品物②

avatar
プランナー・岡田
結婚式二次会の幹事代行「2次会エンタ」にて、プランナーとして勤務しながら、プレ花嫁様に役立つ情報を日々収集しています!

今回は、余興で盛り上がる景品をまとめた記事、「2次会の景品におすすめ!予算別人気ランキングTOP3【2019春】」でピックアップした2万円以内の品を特集の第二弾です。

ゲストの皆様を喜ばせる景品をお探しの新郎新婦さまは、商品の特徴を確認してお二人の景品リストにも加えてみて下さい^^

まだ2次会の景品におすすめ!予算別人気ランキングTOP3【2019春】を読んでいない方は、先にチェックしてみて下さい♪

2次会の景品におすすめ!予算別人気ランキングTOP3【2019春】

最強景品 SHARPプラズマクラスター

予算2万円以上の景品となると、「良いものもらったなー!」というプレミア感を実感できるものがいいですよね。性別や年齢関係なく喜んで頂けて、余興が盛り上がると完璧です!

今回は、1部屋に1台ずつ置きたい加湿空気清浄機SHARPプラズマクラスターをピックアップいたします。

価格

気になる点は実際の価格です。二次会の余興の為の景品ですから、できるだけ数を多く用意してたくさんのゲストに楽しんで頂きたいと考える新郎新婦さまにとっては、適度な価格帯の商品を見つけることが重要です。

SHARPプラズマクラスターの場合は18,000円前後で購入できます。

性能・効果

乾燥の季節には風邪の予防の為にも欠かせない加湿空気清浄機。その中でも安定して人気のあるSHARPプラズマクラスターには具体的にどのような使用効果があるのでしょうか。

①空気清浄

SHARP独自の空気清浄効果によって、浮遊カビ菌の除菌・浮遊ウィルスの作用抑制・浮遊菌の作用抑制・浮遊アレル物質の作用抑制・付着カビ菌の増殖抑制・付着ウィルスの作用抑制が期待できます。

部屋の空気の状態からも風邪の予防ができるなら、心強いですし是非取り入れたいものです。

②消臭

室内でペットと一緒に生活している方や喫煙者の方など、臭いに関して日々気を付けている方は多数おられます。

芳香グッズを置くのみでなく、根本からの消臭が期待できるSHARPプラズマクラスターを設置することで、より爽やかな空気を保つことに繋がります。

当日の受け渡し

結婚式二次会で重たすぎるものや大きすぎるものをGETすると、その後三次会に参加する際に移動が困難になります。せっかくの豪華景品もゲストの方の負担になるなら意味がありません。

そこで景品の手配をする際には、実際にどのくらいのサイズで手に入るのか事前に確認をしておく必要があります。

今回ピックアップしているSHARPプラズマクラスターは、家電製品のため当日持ち歩くことが負担になると考えられます。

予め、引き換え券(住所などを書いてもらう)などを用意しておき、後日発送してあげると良いですよ^^

確実に役に立つ電化製品を景品に!

家電はやはり景品としては不動の地位を占めています!

「もらうと嬉しい、実用的、価格も安くない」そんなゲストのテンションを上げる家電景品は、日々の流行によってラインナップが変わりますので、ぜひ今ちまたで流行っている家電をチェックした上で、二次会景品リストを作成してみてください^^

また、人気家電が景品セットについてくるお得なプラン特集もございますので、下記記事も合わせてチェックしてみて下さい♪

【景品セット編】宴索の幹事代行付きプランの無料特典ご紹介!

お役に立てましたらシェアをお願いします!
▶ プロに貸切会場を探してもらう

宴索コンシュルジュでは

・開催日時
・開催エリア
・招待人数
・会場のイメージ

などの条件を基に、経験豊富なプランナーがメールで会場候補をご提案いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
MaiOkada
結婚式二次会や貸切パーティーの人気会場を日々開拓しつつ、週末はパーティー現場のスタッフとしても働いております。 自らの理想の結婚式・アフターパーティーを模索しつつ、仕事にもプライベートにも精を出す日々を送っています。