結婚式二次会会場をお探しの方はコチラ

【景品特集】結婚式二次会で盛り上がる1万円~2万円以内のグッズ①

avatar
プランナー・岡田
結婚式二次会の幹事代行「2次会エンタ」にて、プランナーとして勤務しながら、プレ花嫁様に役立つ情報を日々収集しています!

今回は、余興で盛り上がる景品をまとめた記事、「2次会の景品におすすめ!予算別人気ランキングTOP3【2019春】」でピックアップした予算1万円~2万円以内の品物を更に詳しく内容をご紹介していきます。

ゲストの皆様に喜んでもらえる景品をお探しの新郎新婦さまは、各商品のメリットを確認してお二人の景品リストにも加えてみて下さい^^

まだ、ランキングをチェックしていない方は、こちらからご確認下さい!

2次会の景品におすすめ!予算別人気ランキングTOP3【2019春】

二次会景品:BRAUNマルチクイックハンドブレンダー

価格

話題のマルチブレンダーも、価格が高すぎると2等ほどの景品のラインナップとしては適しません。1万円~2万円に収まるちょうど良い金額であってほしいものです。

機能

マルチブレンダーの名前の通りに、料理全般に対してマルチにブレンダーとして活躍できる商品です。

今回ピックアップしているものには、ブレンダーのみではなく、千切りやみじん切りに対応できるフードプロセッサーが付随しています。

玉ねぎのみじん切りや、キャベツの千切りを用意したい時にはこちらのフードプロセッサーで簡単に調理できてしまいます。

そして、ブレンダーに関しては朝のフルーツシェイクや本格的な野菜スープを調理する際に主に利用して頂けます。

調理例

新しいブレンダーを入手したら、今まで作ってこなかった新しい料理メニューに挑戦したくなりますよね!ブラウンマルチブレンダーの公式Webサイトにも、メニュー例がいくつか紹介されています^^

まずは「離乳食」

こちらは小さなお子様のいるご家庭では毎日必要となってくるメニューです。ほうれん草・人参・かぼちゃ・さつまいも・トマトなど、毎日離乳食の中に入れる野菜に変化をつけてつくるのはかなり負担のかかることですよね。そんなときに片手でさっと作れるマルチブレンダーがキッチンにあると、一気にお母さんの負担感も減少されます。ちいさなお子様がいるお母さん世代の新婦さまの二次会には、こちらの景品がおすすめです^^

次に、「ソース・ディップ」

ディップがあるだけで、料理のお洒落さが格段に増し、料理をもてなされたゲストの方のテンションも上がりますよね。そんな気の利いた一品をささっと手軽に作ったら、仲間内での株が上がること間違いなしです!手間をかけずに普段の会で用意したいからこそ、この片手でつくれるマルチブレンダーが適任なのではないでしょうか^^ 年齢・男女問わずに利用していただける理由になりますね

定番のメニューは、やっぱり「ハンバーグ」!

ミンチをハンドブレンダーでしっかりとブレンドすることで、専門店で提供されるような柔らかいハンバーグが家で食べられるようになります!

ハンバーグは男性やお子様の人気鉄板メニューの一品でもあるので、パートナーに手作りで披露して心をグッと掴みたいものですね^^女性が彼氏さんに作るのはもちろんですが、男性がホワイトデーのお返しに彼女さんにハンバーグを含むコース料理を振る舞うのも素敵です!

もし男性ゲストでこちらのブレンダーを当てたら、女性ゲストにプレゼントするのではなく是非ご自身で活用して頂きたいです。

口コミ例

人気のブラウンマルチブレンダーには実際の利用者からの口コミが多数あります。

そちらの内容を事前に確認して、マルチブレンダーの良いところを確認していきましょう^^

一番は、「デザインの良さ」

ブラックの持ち手と、シンプルなシルバーの本体で余計なものが一切なく洗練されたデザインの商品です。そのシンプルなデザインなので、キッチンに立ててそのまま置いていても、空間の雰囲気を邪魔しません。

次は「パワー」

ブレンダーのパワーが少ないと、ミキサーにかける時間がかかってしまい手間取る要因になります。片手で簡単に使うからこそ、強めのパワーで短時間調理できるツールであってほしいものです。

そこでこのブラウンのマルチブレンダーは口コミでも、パワーも強さが評価されています。

そして、「手入れのし易さ」

ブレンダーを利用すると刃のところに、野菜のくずが挟まってしまい後片づけに手間取ることがあります。ましてや刃の部分ですので、洗うときも最新の注意を払いながら行わないとけがをすることになります。

離乳食などで赤ちゃんの食べ物として調理するからこそ、洗う際にも完全に汚れが取れるものでないと安心できません。

まとめ:二次会女性ゲストにとってはかなりのお役立ち景品

今回機能や口コミなどでブラウン・マルチブレンダーの人気の秘密を探ってみましたが、手入れがし易く気軽に短時間で調理ができるところが主に評価されているポイントでした^^

「欲しいなぁ、ブレンダー使って新しいメニューに挑戦したいなぁ」そう考えながらも自分では購入していなかった方もおられる商品だと思いますので、是非二次会余興の景品に入れてゲストをHappyにしましょう!

また、景品セットがついてくるお得なプランや、5,000円前後で買える景品特集記事も合わせてチェックしてみて下さい♪

【景品セット編】宴索の幹事代行付きプランの無料特典ご紹介!

ゲストがもらって嬉しい!5,000円前後で買える二次会景品10選

お役に立てましたらシェアをお願いします!
▶ プロに貸切会場を探してもらう

宴索コンシュルジュでは

・開催日時
・開催エリア
・招待人数
・会場のイメージ

などの条件を基に、経験豊富なプランナーがメールで会場候補をご提案いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US
MaiOkada
結婚式二次会や貸切パーティーの人気会場を日々開拓しつつ、週末はパーティー現場のスタッフとしても働いております。 自らの理想の結婚式・アフターパーティーを模索しつつ、仕事にもプライベートにも精を出す日々を送っています。