結婚式二次会会場をお探しの方はコチラ

六本木エリアで絶対おすすめ!プランナーが注目の人気貸切会場5選

大人の遊び場の六本木エリアで、結婚式二次会など貸切パーティーで人気会場をご紹介します

宴索の袴田です。幹事代行のプランナーも務める私が、六本木エリアでおすすめしたい貸切会場を5つ厳選いたしました。

このエリアは結婚式場も多く、また高級CLUBや六本木ヒルズ・ミッドタウンなどに有名企業がひしめいています。

そんな中でも、ロケーション、設備レイアウト、サービスの3つの観点から、選んでおいて間違いのない会場をご紹介します。

貸切会場選びが初めてで、何を基準に選べばよいか分からない、といった新郎新婦様や幹事様は、是非ご参考にして下さい!

最新の「2020年版/六本木で結婚式二次会におすすめの人気貸切会場5選」も公開しておりますので、こちらの記事も併せてご参考にしてみて下さい!

2020年版/六本木で結婚式二次会におすすめの人気貸切会場5選

おすすめ会場①MAGNET

MAGNETの貸切プランはコチラ

最初にご紹介するのは、MAGNETです。

おすすめポイントは

・六本木駅から徒歩2分と好アクセス!

・本格的なDJ機材完備!専門PA付

・専属プランナーによるサポート

専属プランナー付きのラグジュアリーな会場

MAGNETは、六本木駅から徒歩2分と好アクセスです。

店内はラグジュアリーな雰囲気で、100名対応可能なワンフロアな会場になっております。

本格的な音響設備、DJ機材が整っていて更に専門のPAもいるため、幹事様の負担も減らすことができます♪

専属プランナーもいるため、事前打合せから当日までしっかりサポート!!

六本木らしい会場ならMAGNETで決まり!!

MAGNETへの希望日時への空き確認はコチラ

おすすめ会場②512カフェ&グリル

512 CAFE&GRILLの貸切プランはコチラ

2つ目にご紹介するのは、512 CAFE&GRILLです。

おすすめポイントは

・六本木駅より徒歩3分と好立地

・テラスがあるカフェレストラン

・少人数での貸切に最適

ナチュラルでテラスが人気の会場

512 CAFE&GRILLは六本木駅から徒歩3分の東京ミッドタウンの目の前の会場になります。

緑がある店内は、ナチュラルな雰囲気でテラスもあるおしゃれなカフェレストランです♪

六本木らしいギラギラした雰囲気が苦手で少人数の結婚式二次会なら、512 CAFE&GRILLはおすすめの会場です!

512 CAFE&GRILLへの希望日時の空き確認はコチラ

おすすめ会場③サテンドール

サテンドールの貸切プランはコチラ

3つ目にご紹介するのは、サテンドールです。

おすすめポイントは

・六本木駅から徒歩2分

・天井高5m、死角がない

・ドラムセット含むバンドセットが無料!

本格バンド機材が無料レンタルできる会場

サテンドールは六本木駅より徒歩2分と好立地な会場で、立食130名様まで対応可能です。

店内は、天井高が5mもあるので開放感もあり、柱などの視界を遮るものがないため、大変貸切がしやすい会場になっております。

普段はジャズライブを行っている会場ですので、音響設備はバッチリ!!

最大の魅力はドラムセット含むバンド機材が無料でお使い頂けます♪

もちろん、ステージもございますので余興で演奏を考えている方は、サテンドールで結婚式二次会をしてみてはいかがでしょうか!

サテンドールへの希望日時の空き確認はコチラ

おすすめ会場④パラッツオドゥカーレ麻布

パラッツォドゥカーレ麻布の貸切プランはコチラ

4つ目にご紹介するのは、パラッツォドゥカーレ麻布です。

おすすめポイントは

・披露宴会場を二次会でご利用できる

・ナチュラルで高級感ある会場

・ハイクオリティなお料理を楽しめる

披露宴会場ならではの高級感とサービスがポイントの会場

パラッツォドゥカーレ麻布は、六本木駅から徒歩2分で通常は結婚式会場として営業している会場になります。

そのため、披露宴会場ならではのきめ細かなサービスが魅力です♪

緑あふれる庭園、会場内は高級感ある雰囲気で非日常感を味わえます。

2つのバンケットがございますので、人数によって適したバンケットでのご案内になります。

「割烹きた田」で2012年~2016年ミシュラン一つ星を獲得した料理をゲストにお楽しみ頂ける上にお1人様6,480円はお得なプランとなっております!

会場、サービス、料理すべてにおいて満足頂ける会場です!!

パラッツォドゥカーレ麻布への希望日時の空き確認はコチラ

おすすめ会場⑤アサドールエルシエロ

ASADOR EL CIELOの貸切プランはコチラ

最後にご紹介するのは、ASADOR EL CIELOです。

おすすめポイントは

・六本木駅より徒歩1分と好立地

・重厚感ある会場

・バンド演奏可能

重厚感のある華やかな雰囲気が唯一無二の会場

ASADOR EL CIELOは六本木駅から徒歩1分と好立地会場になります。

六本後では珍しい重厚感ある会場ですので、落ち着いた雰囲気が好きな方にはおすすめです。

クロークがいつかございますので、新郎新婦様の控室、クロークスペースとしてご利用頂けます。

四角のレイアウトで80名まで立食可能ですので、中規模の貸切にはぴったりです♪

バンド演奏も可能ですので、余興でお考えの方は是非検討してみてください!

ASADOR EL CIELOへの希望日時の空き確認はコチラ

六本木エリアの貸切会場選びは、CLUBがアリ・ナシ?

いかがだったでしょうか?

六本木は普通のレストランはもちろん、貸切会場としてクラブなどもご利用頂けます。

クラブでは絶対やりたくない人や、折角の機会だからクラブを貸しきって結婚式二次会するのも有りですね!

今回はクラブ会場はご紹介しておりませんので、別記事でまた特集くみたいと思いますので、是非そちらもご参考下さい♪

プロのお笑い芸人による司会進行は幹事代行の「二次会エンタ」

新郎新婦と事前に打ち合わせを行ったプロのお笑い芸人が当日の司会を担当いたしますので、お二人のエピソードや性格を織り込んだ進行が可能です。

またお二人のエピソードをベースにした漫才も余興として用意できますので、唯一無二の二次会を開催したい新郎新婦さまに「二次会エンタ」はおすすめです^^

料金や含まれるサービスなどを、ぜひこちらの詳細ページでチェックしてみてください。

  2次会エンタ~1,500円からの幹事代行サービス 2次会エンタなら、プロお笑い芸人と専属プランナーに、面倒な結婚式二次会の幹事をまるっとお任せ♪ 新郎新婦様のご要望に合わせて、会費1,500円~の豊富なプランをご用意しております。 まずは詳しいサービス内容と料金プランをチェック! 宴索のまとめblog記事

お役に立てましたらシェアをお願いします!
▶ プロに貸切会場を探してもらう

宴索コンシュルジュでは

・開催日時
・開催エリア
・招待人数
・会場のイメージ

などの条件を基に、経験豊富なプランナーがメールで会場候補をご提案いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です