結婚式二次会会場をお探しの方はコチラ

渋谷エリアで絶対おすすめ!2018年版注目の人気貸切会場5選

若者の街渋谷で、結婚式二次会など貸切パーティーで人気会場をご紹介します

 

宴索の袴田です。幹事代行のプランナーも務める私が、渋谷エリアでおすすめしたい貸切会場を5つ厳選いたしました。

このエリアは若者の街といわれており、カジュアルなお店ばかりのイメージですが、落ち着いた会場や穴場な会場など様々な会場がございます。

そんな中でも、ロケーション、設備レイアウト、サービスの3つの観点から、選んでおいて間違いのない会場をご紹介します。

貸切会場選びが初めてで、何を基準に選べばよいか分からない、といった新郎新婦様や幹事様は、是非ご参考にして下さい!

 

おすすめ会場①GREEN GRILL

 

GREEN GRILLの貸切プランはコチラ

 

最初にご紹介するのは、GREEN GRILL 渋谷店です。

おすすめポイントは

・テラスがありアットホームな雰囲気の会場

・大人数貸切可能

・お料理のボリュームが魅力

 

緑を基調としたリラックスできる空間に140人招待可能

渋谷駅から徒歩4分のGREEN GRILL 渋谷店は、140名まで収容可能ですので、大人数での貸切ぴったりの会場です。

店内は明るくアットホームな雰囲気で、緑を基調としたテラス付きのおしゃれな会場になります♪

お料理のこだわりもある会場で、新鮮な野菜を使ったメニューや、ボリュームも重視しているため、ゲストに満足頂けること間違いなし!!

GREEN GRILLへの希望日時の空き確認はコチラ

 

[googlemaps https://maps.google.com/maps?hl=ja&q=東京都渋谷区渋谷1-23-16&ie=UTF8&t=m&z=14&iwloc=B&output=embed”>

 

 

おすすめ会場②REBBECA

 

REBBECAの貸切プランはコチラ

 

2つ目にご紹介するのは、REBBECAです。

おすすめポイントは

・渋谷駅から徒歩1分と好立地

・シックで落ちついた雰囲気

・見渡しのいいワンフロア

 

落ち着いた雰囲気のワンフロア会場

渋谷駅から徒歩1分以内と好立地な会場にも関わらず、若者の街渋谷のイメージを覆すようなシックで落ち着いた会場のREBBECA。

店内は視界を遮るものがなく、ワンフロアで貸切がしやすく、貸切での一体感を損なわないです。

北海道直送の食材を使った料理も必見です!!

120名まで収容可能ですので、渋谷駅で大人数での落ち着いたパーティーならおすすめの会場です♪

REBBECAへの希望日時の空き確認はコチラ

 

 

おすすめ会場③ローディ

 

ローディの貸切プランはコチラ

 

3つ目にご紹介するのは、ローディです。

おすすめポイントは

・緑を基調とした落ち着いた会場

・会場外に広々とした控室あり

・5,000円をきるプランあり

 

大人な落ち着いた雰囲気でおしゃれ度高めの会場

こちらの会場は渋谷駅から徒歩5分で、セルリアンタワー横の一軒家調の会場になります。

センター街の喧噪とは無縁の落ち着いたところに位置し、店内は緑をあしらった内装になりますので、渋谷でありながらもくつろぐことができるような会場です。

また、会場外に広々とした控室もございますので、待機やお着替え場所に困ることはございません!

プランも5,000円を切るプランがございます♪

少人数~中規模までの結婚式二次会におすすめです!!

ローディへの希望日時の空き確認はコチラ

 

 

おすすめ会場④神南軒

 

神南軒の貸切プランはコチラ

 

4つ目にご紹介するのは、神南軒です。

おすすめポイントは

・渋谷駅ハチ公口から徒歩3分

・吹きぬけで開放感がある

・階段入場演出可能!

 

吹き抜けで開放感があり、控え室も準備ある会場

こちらの会場は渋谷駅から徒歩3分で、落ち着いた大人のダイニングレストランです。

店内は天井高で吹きぬけのため、開放感があり120名まで立食可能です。

9階と8階でフロアが別れており、9階は新郎新婦様用の控室があり、8階に階段が続いているため階段から入場する演出が実現できます♪

他の会場ではできないような、入場演出をされたい方にはおすすめの会場です!!

 

神南軒への希望日時の空き確認はコチラ

 

 

おすすめ会場⑤ajito wonderdining

 

ajito wonderdiningの貸切プランはコチラ

 

最後にご紹介するのは、ajito wonderdiningです。

おすすめポイントは

・少人数から貸切OK

・3,000台のプラン有り

・ワンフロアで貸切がしやすい!

 

少人数で楽しめるアットホームな会場

渋谷から徒歩7分の会場で、少人数の結婚式二次会にすごくおすすめの会場です。

店内はアットホームな雰囲気で、ワンフロアの死角がなく貸切がとにかくしやすいレイアウトになっていますので、一体感は抜群です!!

また、プランもリーズナブルな3,000円台からご用意がございます♪

飾りつけも自由ですので、理想な貸切パーティーが実現できます!!

 

ajito wonderdiningへの希望日時の空き確認はコチラ

 

また、原宿エリアでも会場を探してみようかな、とお考えの新郎新婦さまはこちらの記事もおすすめです!



原宿・表参道エリアで絶対おすすめ!2018年版注目の人気貸切会場5選
宴索のまとめblog記事





 

 

 

渋谷エリアは意外と落ち着いた会場が多い!

いかがだったでしょうか。

渋谷はどうしても若者の街で騒がしいイメージがあり、敬遠しがちですが、実は落ち着いた素敵な会場がたくさんございます!

原宿からのアクセスもいいため、人気な原宿エリアでの会場探しが煮詰まった場合は渋谷まで視野を広げてみてはいかがでしょうか??

 

お気に入りの会場で抜かりなく二次会を開催するなら幹事代行「二次会エンタ」

初めてすることって調べることが多くて、抜けがないか不安になりますよね。

結婚式二次会の開催も同じことと思います!そんな心配をおもちの新郎新婦さまは幹事代行「二次会エンタ」の詳細をチェックしてみてください^^

プロのお笑い芸人が司会進行をするので、盛り上げ方も熟知しています。

  2次会エンタ~1,500円からの幹事代行サービス 2次会エンタなら、プロお笑い芸人と専属プランナーに、面倒な結婚式二次会の幹事をまるっとお任せ♪ 新郎新婦様のご要望に合わせて、会費1,500円~の豊富なプランをご用意しております。 まずは詳しいサービス内容と料金プランをチェック! 宴索のまとめblog記事

 

 

お役に立てましたらシェアをお願いします!
▶ プロに貸切会場を探してもらう

宴索コンシュルジュでは

・開催日時
・開催エリア
・招待人数
・会場のイメージ

などの条件を基に、経験豊富なプランナーがメールで会場候補をご提案いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です