「思いっきりロマンティックで輝く景色の中で結婚式二次会をしたい!」

せっかくの結婚式二次会なので、ゲストと一緒にこだわり抜いた空間で開催したい!と、考える新郎新婦さまは多いですよね。

会場の雰囲気は、内装・インテリア・窓からの採光度・夜景などの景色で決まります。

その中でも、一生に一度の瞬間にとことん主役とゲストをロマンティックな空間に誘ってくれるのは、夜景ではないでしょうか。

今回は、夜景が美しく映える人気の会場を5つ、夜景以外の特徴も交えてご紹介します!

 

AURUM銀座(オーラムギンザ)

 

まず1つめにご紹介するのはAURUM銀座です!こちらの会場の詳細を見ていきましょう!

 

夜景の特徴:ゴージャスな銀座の夜景

AURUM銀座は銀座駅・新橋駅から近い都内のオフィスビル群に囲まれたところに位置するだけあり、何万ものライトでできたゴージャスな夜景を楽しむことができます。

正方形の会場の1面は全面ガラス張りの窓が採用されており、高砂をそちらの前に設置すると、主役の二人は美しい夜景をバックに並ぶことができます。

 

内装:夜景を引き立てるお洒落でシックなインテリア

素晴らしい夜景とマッチするシックな内装、白と濃紺、そしてゴールドをベースにしたインテリアが景色を引き立てます。

そして何といっても会場全体にちりばめられているスワロフスキーがポイントです。夜の時間帯の二次会であっても夜景のライトとスワロフスキーの輝きで華やかさを演出することができます。

 

パーティ設備:広めの控室も完備

AURUM銀座には広い個室があり、そちらを新郎新婦さまの控室・着替えスペースとして利用できます。充分な大きさの個室ですので、開宴前に焦ることなくゆったりと支度ができます。

またゲストの方が余興で準備を必要な際にも、問題なく利用して頂けます。

パーテーションで仕切ったスペースや小さめの個室ではなく、余裕のある環境で大切な二次会を楽しみたいですね!

LUMIVEIL TOKYO(ルミヴェールトウキョウ)

 

2つ目にご紹介するのは、LUMIVEIL TOKYOです!こちらの会場の詳細を見ていきましょう!

 

夜景の特徴:汐留駅徒歩1分から見える最高の夜景

汐留シティーセンタービル41階という、東京のビジネス街のネオンを独り占めできるロケーションです!その場所で壁一面に広がるガラス張りの窓が、結婚式二次会にぴったりの景色を余すことなく提供してくれます!

天井は吹き抜になっており、天井から床までの大パノラマで楽しむ夜景は圧巻です。

 

内装:高級感あふれる、上品で明るい色調

白とゴールド、緑を基調にまとめられた内装は、高級感と圧倒的な明るさで会場にいる人を夢見心地にさせます!ベースが白なのでどのような色調のドレスでも間違いなく主役を引き立ててくれる内装です。

披露宴会場で利用されていることもあり、ウェディングプランナーがいるので当日の準備に関して不安なく進められます。

 

パーティー設備:大スクリーンで臨場感あり

有線マイク1本・ワイヤレスマイク1本・音楽機材(イヤホンジャック、CD対応)等の音響設備、150インチ巨大スクリーン・プロジェクター2台などの映像設備が完備されています。また各種照明の演出も対応してくれます!

会場にはウェディングプランナーがおりますので、当日の準備は不安なく進められます。

Sankeys PENTHOUSE(サンキースペントハウス)

 

3つ目にご紹介するのは、Sankeys PENTHOUSEです!こちらの会場の詳細を見ていきましょう!

 

夜景の特徴:原宿・明治神宮エリアの贅沢な夜景

Sankeys PENTHOUSEは明治神宮駅から徒歩1分に位置していて、このエリアのロマンティックな夜景を存分に楽しめます!何と言っても東京タワーとスカイツリーが両方入った夜景が豪華です!全面ガラス張りの壁が一面あることで、豪華な夜景のライトを余すことなく演出に取り込むことができます。

 

内装:吹き抜けによる開放感

会場は10階、11階で構成されており、吹き抜けによって開放感を感じられる内装となっています!照明はおしゃれにすこし暗めの設定で、この吹き抜けによって更に洗礼された雰囲気となっています。立食で最大150人まで招待できますが、こちらの会場ですと圧迫感を感じることなく自由に楽しむことが可能です。

 

パーティー設備:最高の音質で盛り上げるBGM

Sankeys PENTHOUSEではAlpha Recording Systemのサウンドシステムを採用しています。

世界品質のサウンドシステムで奏でる音楽は、ゲストと主役のお二人を最高に盛り上げること間違いなしです!DJを二次会でしたいとお考えの新郎新婦さまやゲストの方は、こちらの機材で腕を振るうことができます。

一面の夜景を背景にしながら、自分たちの思い出の音楽やお気に入りの音楽を、質の高いサウンドシステムで楽しめることがこちらの会場のイチ推しポイントです。

Longrain(ロングレイン)

4つ目にご紹介するのは、Longrainです!こちらの会場の詳細を見ていきましょう!

夜景の特徴:恵比寿ガーデンプレイスタワー39階のおしゃれな夜景

Longrainは恵比寿駅から徒歩8分のショップ&レストラン&カルチャースペースの恵比寿ガーデンプレイス内にあります。39階からの景色ということもあり、夜景が大好きな方が納得されるような壮観な景色です!

 

内装:落ち着いたウッド調で大人な雰囲気

木目を活かし、黒と照明の灯りでエッジを効かせた大人向けのおしゃれな内装です!きりっと決まった新郎新婦のセンスを一層引き立てる、そんな雰囲気の会場です。

 

パーティー設備:ドラム含むフルバンド演奏ができる

 

会場設備も充実しており、プロジェクターなどの映像設備、マイクなどの音響設備も完備されています!控室用の個室もあり、着替えの際の心配もいりません。

またドラムを含めたフルバンド演奏ができる点が夜景に続く大きな特徴となっています!

bistro BARNYARD GINZA

 

最後にご紹介するのはbistro BARNYARD GINZAです!こちらの会場の詳細を見ていきましょう!

夜景の特徴:銀座中央通りの華やかな夜景

bistro BARNYARD GINZAは銀座中央通りに面していて、銀座の華やかな灯りを一面に見ることができます!夜景の華やかさはもちろんのことわかり易い立地であり、ウェディングで人気の銀座エリアでゲストを道に迷わせずにすみます!

 

内装:広々とした空間で最大150人まで招待できる

bistro BARNYARD GINZAは立食形式で最大15人のゲストを招待可能です!銀座エリアでお洒落で大きな会場をお探しの新郎新婦さまにもおすすめできます。

 

パーティー設備:プロジェクターが2台

プロジェクターが「入口付近1台、メインフロア1台」と合計2台あり、店内のどこにいても映像をお楽しみ頂けます!人数の多い二次会でも安心です!
また、マイクも2本完備しているので司会者を2名で進行することも可能です!

まとめ

最高の夜景が楽しめる会場を5つピックアップさせて頂きました!ロマンチックなお二人に是非選んで頂きたい会場ばかりです!